★ 働きママ ★ ワンランク上のマイル生活

マイル初心者でもすぐに海外旅行を目指せるブログ

沖縄へはマイルで飛びましょう!!

去年家族で行った5泊6日の石垣島旅行。

 

f:id:komario03:20200818210318j:image

 

久々の旅行は本当に素晴らしかった。

 

いつも1泊2日のあわただしい旅行が我が家の定番。

だけど、思い切って5泊した石垣島の旅行では何もしないことに贅沢感じ、旅は素晴らしいと改めて感じた。

 

ストレス発散出来て楽しい!

これからの私の働くモチベーションは、これだ!

旅行のために一生懸命働くぞ!

 

 

旅の途中、急に旅に目覚めたアラフォー!(笑)

 

特に趣味もなくストレス発散の方法がみつからず悶々としていた日々。

5泊6日の旅は私の心を大きく変えてくれました。

 

この旅行をきっかけに

 

 

どうせならお得に旅行に行きたい!!

そして定期的に旅行に行こう!!

お得に行くならマイルを貯めよう!!

 

 

単純すぎるが、そう思うようになって本格的にマイルを貯めだしたのが2018年春。

マイルを貯め始めて思ったのが、1年で10万マイルくらいはいけそうだな。

 

 

このブログでは1年に10万マイルを目標に貯めることを目指して、自分の記録のために、そして同じくこれからマイルをためる人の手助けになるように、ここに記していきたいと思います。

 

次から実践編!